Webマーケティングを成功させるための
アイデアやWeb戦略のシナリオなどをご紹介します。
-
「BtoB」と「BtoC」でのホームページリニューアルの考え方の違い
ホームページをリニューアルする時、法人向けのホームページなのか個人)向けなのかで考え方は変わってきます。そこで両パターンにおけるリニューアルで重視すべきポイントについてご紹介いたします。
-
【富裕層向け】葬儀会社のWebマーケティング戦略
最近は富裕層向けのビジネスが増えています。葬儀の業界でも今後は富裕層をターゲットにしたサービスが増えていくと思われます。富裕層に特化した葬儀会のWebマーケティング戦略を考えてみたいと思います。
-
【成功報酬型】結婚相談所のWebマーケティング戦略
最近の婚活はマッチングアプリでの出会いが主流ですが、人が責任をもってサポートしてくれる結婚相談所は根強い人気があります。そこで今回は成功報酬型の結婚相談所のWebマーケティング戦略を考えてみます。
-
【成果報酬型】資産運用会社のWebマーケティング戦略
成果報酬型で資産運用を行っている資産運用会社がホームページを通じて見込み顧客を増やしていくためのWebマーケティング戦略について少し考えてみたいと思います。
-
成果報酬型求人サイトのWebマーケティング戦略
求人サイトに掲載するだけで月に数十万の費用がかかり、掲載したからといって必ず応募が入るわけではありません。そこで応募や採用など成果によって課金をされる成果報酬型求人サイトについて考えてみたいと思います
-
営業代行会社のWebマーケティング戦略について
最近はどこの会社も人手不足で困っています。営業パーソンも例外ではなく人員不足のため、営業をアウトソーシングする企業も増えてます。そこで、どのような戦略で見込み顧客を増やしていくのか考えてみます
-
製造業の会社がホームページで成果を出すには
最近では製造業でもホームページがある会社はだいぶ増えましたが、まだまだ新規の仕事を増やすためのビジネスツールとして活用できている会社は少ないようです。今回は成果を出すためのポイントを解説します。
-
BtoB向けコンサルタントがホームページで成果を出すには
企業向けのコンサルタントには経営、M&Aなど様々なジャンルがあります。コンサルタントのためのWebマーケティング戦略について少し考えたいと思います。