私たちの仕事は、クライアントさまから「ホームページからの売上が増えました!」など
“成果”を出して喜ばれることだと考えています。
そこで、私たちが“仕事をするうえで大切にしてること”をご紹介させていただきます。
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ホームページ制作業者ではありません。目標達成を一緒に取り組むWeb戦略パートナーです
売上を増やすためのマーケティング戦略を考え、成果を上げるためのホームページを制作し、公開後は継続的に利益を生み出す仕組みを作るお手伝いをしています。
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なぜ“成果報酬”でWebコンサルティングをやるようになったのか
「なぜ、成果報酬というリスクが高いビジネスモデルでやっているんですか?」とよく聞かれます。なぜかといえば・・・
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お役に立てそうにない場合は、お断りさせていただくこともございます
なぜなら、私たちはホームページを作ってお金をもらうだけの業者ではなく、利益を生むためのビジネスツールとして活用できるようにすることが仕事だからです。
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困った時の主治医のような頼れる存在でありたい
私たちは、ホームページのリニューアルやWebマーケティングで悩んでいる方に、気軽にご相談いただける会社でありたいと考えてます。
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クリエイターである前に、「良質のビジネスパーソン」であること
クリエイターとビジネスパーソンとの違いとは 私たちは、せっかくいい商品やサービスを持っているのに魅力をうまくホームページで伝えきれていない会社のWebマーケティングのお手伝いをしています。 本物だけど…
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ホームページの資産価値を高める
リニューアルしたら終わりではなく、自分が経営者になった気持ちでホームページの資産価値を高めることが私たちの仕事です。
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売上げを伴わないデザインのこだわりには意味がない
ユーザーに好まれないと、いくらカッコ良いホームページでもデザイナーの自己満足でしかありません。
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まるで自社のホームページのようにPDCAを回す
PDCAは回したほうがいいと誰でも思っているはずです。でも、忙しくていつのまにかPDCAのことは忘れてしまっているという人も多いと思います。なぜ私たちはPDCAを回すのか初心に帰って考えてみました。
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テストマーケティングでリスクを最小化する
Webマーケティングを成功させるためには失敗からいかに学ぶかが大事です。そのためにはテストマーケティングを行う必要がありますが、そのやり方次第でその後の成長は大きく変わってきますので注意が必要です。