HPリニューアル

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ホームページリニューアルは未完成のままでいい!?

ホームページはアート作品ではなくビジネスツールですので、自己満足するだけでは一銭にもなりません。そこで自己満足で終わらせないために完成形がないホームページのカタチをご提案したいと思います。
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ホームページリニューアルで成果を出すための3つのコンテンツ

ホームページのリニューアルを行う時にデザインの見直しだけでなく、中身であるコンテンツも見直さなければ成果は出ません。そこで、どのようなコンテンツが成果を出すために必要なのかを整理したいと思います。
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「BtoB」と「BtoC」でのホームページリニューアルの考え方の違い

ホームページをリニューアルする時、法人向けのホームページなのか個人)向けなのかで考え方は変わってきます。そこで両パターンにおけるリニューアルで重視すべきポイントについてご紹介いたします。
BtoBサイト

BtoB向け商品「エコモ」。新規顧客開拓のためのホームページ戦略

BtoB向け節電ユニットであるエコモの見込み顧客を増やすためのホームページを制作しました。どのようにして見込み顧客からの問い合わせを増やしたのか戦略をご紹介いたします。
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古いホームページのリニューアルで失敗しないためのポイント

私たちは古いホームページのリニューアルのご相談をいただくことが多いのですが気をつけないといけないポイントがいくつかあると考えています。リニューアル後にアクセス数を激減させないための対策をご紹介します。
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ホームページリニューアルで成果を出すための3つのシナリオ

ホームページリニューアルで成果を出すためには、ユーザーがどのような悩みや目的を持ってホームページを訪問して、どんな行動をとってほしいのかをリニューアルする前にストーリー化しておくことが大事です。
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自社ホームページを15年ぶりにリニューアル。「自分たちの価値」をどのように伝え、コンバージョンを増やすのか

自社のWebプロデュース事業(web-company.jp)のホームページをフルリニューアルしました。今回どのような戦略で自社のホームページをリニューアルしたのか、仮説やシナリオなどをご紹介します。
HPリニューアル

【福岡タワー公式ホームページ】リニューアル後にアクセス数が2倍に!展望者数も毎年増加し続けている理由

海浜タワーとしては日本一の高さを誇る福岡タワー。「海と空が出会う場所」という新しいコンセプトに合わせて2度目のホームページリニューアルを行いました。どのような考え方でリニューアルしたのかご紹介します。
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エクステリア通販ホームページ「サンルーム.COM」。問い合わせ数・成約数を倍増させたWebマーケティング戦略とは

エクステリアをオンラインで販売しているサンルーム.COM。どのような戦略でリニューアルを行い、お問い合わせ数や成約数を増やしていったのか。そのシナリオについてご紹介いたします。
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パソコン修理会社のWebマーケティング戦略。ホームページリニューアル後に売上3倍を実現した理由

当社でパソコン修理会社様のホームページリニューアルを行い、売上を3倍に伸ばしました。どのようなシナリオで、そのような成果を出せたのかWebマーケティング戦略について少しご紹介いたします。