ホームページを15年ぶりにリニューアルしました

お知らせ
お知らせニュース

当社は2003年6月11日に個人事業(桑原敬事務所)として創業しました。

そして、2003年8月に最初のホームページを公開。

2003年当時のホームページ

今見たらとても簡素なホームページですが、当時はホームページ制作会社が少なかったのもあり、様々なホームページ制作のご相談やご依頼をいただきました。

ただ、当時は広告代理店の下請けの仕事が中心でしたので、仕事を増やすためというより会社案内パンフがわりのホームページといった感じでした。

それから5年。

2008年12月に最初のフルリニューアルを行いました。

2008年当時のホームページ

法人三期目で直請けの仕事が中心となってましたが、まだ福岡の仕事が中心で、全国展開していきたいと考えていた時期です。

現在のメイン事業である 「成果報酬型Webコンサルティング」も開始していましたので、「成果報酬型でホームページ制作やコンサルティング」をやっていることをホームページで紹介した所、ありがたいことに全国からたくさんのお問い合わせが入るようになりました。

制作会社あるあるですが、当時はクライアント様のホームページ制作で忙しく、自社サイトの事は後回しなってしまい、気がつけば15年も経っていました・・・・

コロナ禍を乗り越え、

2023年8月、2回目のフルリニューアルを行いました。

今回のトップページ

今回のリニューアルの考え方などはWebマーケティング成功のシナリオの中で紹介してますが、もう一度お問い合わせを爆発的に増やすための実験を行っています。

創業から20周年目を迎えました。
第2創業の気持ちで初心に戻って頑張りたいと思っています。
今後も株式会社桑原敬事務所をよろしくお願いいたします!